ほっこり課題添削


アトリエ モン・ペシェ・ミニヲン「沙琴の ほっこり筆ペン文字教室」
の課題添削総評が届きました。
細かいところまで1つ1つ丁寧なアドバイスにお時間かけて頂いたんだなーと感激!
自分でもどうもうまくバランスとれないなぁ~と、
悩んでいたところになるほど~♪のアドバイス!さすが沙琴先生
P9112807.jpg
添削頂いた書類と一緒にお菓子を頂きましたぁ~♪可愛いですねぇ^^
P9112779.jpg
お菓子は*たねまき*さんのTanemaki Weddingでお取り扱いされている人気のクッキーたちの「生みの親」
little onesさんの「きのこのスノーボール」と「玄米粉とヘーゼルナッツのクッキー」
やさしいお味が心も体もほっこり、幸せな気持ちにしてくれます。美味しく速攻頂きました♪
本当にありがとう御座いました!!!
沙琴先生のHPを拝見していて発見!
たねまきさんでもいろいろお取り扱いの作品がある「銅版画作家 Miwa USUI」さんが大好きでポストカードを即買いしました。
たねまきさんのショップカードでも使われているようですね。
P9112818.jpg