ブリティッシュヒルズ

2013.12

年末に近場で異国を味わってこようとブリティッシュヒルズ

前回伺った時にはなかった雪が・・・・。

青空の下の雪景色はとてもさわやかぁ♪

夜のイルミネーションも素敵!

・・・しかし次の日は、何か吹雪いてる(;_;)

DEC_0225  DEC_0460 DEC_0279DEC_0502 

やはりとても楽しみだったディナー、とても美味でございますぅ~(*^。^*)

DEC_0331

DEC_0335 DEC_0339-1DEC_0349 DEC_0355DEC_0363 DEC_03612311 DEC_0417 DEC_0410 DEC_0428

最後のデザートはUSJを思わせるファイヤー!!!びっくり!!!でもとてもやさしいお味のクレープシュゼットに感動ぉぉ!(^^)!

DEC_0260

お部屋には薔薇のお花が・・・しかも生花、ペットボトルを少し置いておいただけで凍ってしまうこの寒さの中、お花を管理するのも大変だろうなと感動しました。

DEC_0272 DEC_0269

お部屋もアンティークな感じでお風呂は猫足のバスタブでした。

 

1231

アフタヌーンティーの後、前回の宿題のナプキンの折り方をしっかり教えていただきました。

DEC_0537

どっちが私が折ったか・・・すぐわかっちゃう(~_~;)