一緒の空間に居るだけで癒される、優しい雰囲気をもっている素敵女子みきさんのサロンへ

DEC_3118

糸脱毛とアロマのおうちサロン「由庵」

彼女のもってる雰囲気がサロンいっぱいにひろがっていて、とてもリラックスできました。

糸脱毛ってテレビでだけどどこかの国で見たことあるなーってくらいで、ここで出逢うとは。

国の違いはありますが、昔ながらのものって人に優しいなーと改めて思いました。

私は超が付くくらい肌がよわいので不安だったのですが、施術を受けた直後から肌の調子がよくなってることがわかりました。

モチモチするぅ~・・・これは私に合ってる!と実感!

いつも体に良いことを考えている彼女を信じてよかったわ~^^

糸脱毛もすごい気に入ってしまったのですが、

DEC_3089

アロマメニューのサードメディスンチェックもびっくり!

おおお!そうなのか?と日ごろの自分の生活習慣を振り返るきっかけになりました。

わたしの場合ですが、心と体のバランスがちょっと・・・気持ちはアゲアゲなのに体がついて行ってない状態のようで(;_;)

確かに私は、気合でどうにかなると思っているところがあり、心が元気というこは体も大丈夫!みたいな。

これではこれから先は乗り切れないことばかりだなぁと、休息について考えさせられました。

食生活についてのアドバイスもあり、とても参考になります。

そこで、その帰りに足つぼでも行ってみっかーと。

「お客さん、全体的にかなりお疲れですね」と3回くらい繰り返され、

ああ~止まると死んじゃうマグロのような生活は考えないと駄目だなーと強くおもったのでした。

 

体を休ませるって意外と難しいものですね。

 

休息とは・・・” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりですfufuです。休息いいですね~~私もしてみたい。 けど遠くて・・・
    この頃上京はされないのですか? いつかまたお目にかかれたら嬉しいです。

    1. fumikoさん、コメントありがとうございます。
      今月、スケジュール合わず残念ながら上京できそうにございません(T_T)またご一緒できること楽しみにしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中