素敵なお時間

嬉しい、楽しい、大好き♪とステップを踏んでしまう出来事が私に。

大場先生のアトリエ Let’s have a party ! は私に素敵をいつもプレゼントしてくださいます。

素敵空間には素敵女子がお集まりになるのですよね。

そんな場所にまたまた素敵なAtelier Blanche アトリエ ブランシェの木村先生とお伺いするとどんな化学反応が起こるでしょう。

そうです、素敵な出来事がボワンボアン・・・いえ、ドォーンかな、となるわけです。

そして私はドキドキがワクワクになりウォーになるわけです。

分かりやすいように擬音でと思いましたが意外に分かり辛いですね(^_^;)ごめんなさい。

ということで、大場先生の素敵なお教室で出逢いました素敵マダムのお家へ突撃いたしました。

そうです、素敵なマダムは素敵な空間にいるのです。

そして、素敵なマダムのお仲間は素敵なマダム。

(素敵という漢字が変換の一番最初に出てくるようになりました)

そこへ、素敵なお写真を撮る素敵な先生

どうなると思います?言いません、感じてくださいこのドキドキワクワク。

スライドショーには JavaScript が必要です。

素敵なこの空間でお仲間素敵マダムとカメラレッスン!

良いでしょう!私のワオー伝わりましたでしょうか。(一生に一度のお願いです今回ばかりはどや顔お許しください)

私こちらで1泊そして3食頂きました。美味しいワインも夜も昼も。ばちが当たりそうです。

なんて厚かましい・・・申し訳ありません、帰りたくありません。

うっかりするとこのルパン三世が来そうなお宅&サロンに、

迷探偵阿武隈川コナンだよと嘘をつき、住み着いてしまいそうになりました。

マダムは着いた時から帰るまで素敵すぎて、

より一層勉強しなくてはと思いました。

そして、素敵マダム、カメラレッスン、サロンご一緒くださった素敵マダムk&素敵女子本当にお騒がせして申し分けございませんでした。

木村先生、遠くまでそして長い時間ご一緒くださいましてありがとうございました。

素敵マダム本当に、本当にありがとうございました。

もっともっと勉強いたしまーす。

テーブルコーディネートレッスン 4月

大場先生のアトリエ Let’s have a party ! へ行ってまいりました。

風薫る新葉の丘
~ 八十八夜のおもてなし ~

今月は待望の新作!

しかも

カメラレッスンでお世話になっている

Atelier Blanche アトリエ ブランシェの先生とご一緒にぃ♪

楽しさ