こんにちは!毎日暑いですね~(^_^;)

今日は、このブログをご覧に頂いております、大変マニアックな・・・あ!間違えました!、素敵な皆様に素敵なレッスンのお知らせです。

アトリエ・ブランシェのカメラレッスンが横浜の素敵なおもてなしサロンで受講できる企画が!!!!

おもてなしサロンで学ぶフォトレッスン 

~優雅な隠れ家サロンでフォトレッスン~

なんと!これってラグジュアリーってやつですよね(*^_^*)

サロン内もすごく素敵ですし、実はお庭もすごく素敵なのです。

なんといってもお庭から入る光がとても素晴らしくてカメラレッスンが楽し過ぎます。

ちらっとサロンのご様子とレッスンのご様子の隠し撮りを・・・。

(多分確実に怒られるなぁ~(._.)アハ)

詳しくはこちら→【~優雅な隠れ家サロンでフォトレッスン~

なんと!8/20までお申込みの方はお得らしいですよ(,,・`ノ。・´)

私もちょいちょい庭に出没するかもしれません。

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中