【不思議の国 の アトリエ展】‐ 広島

Photoshop研究科 作品展示会

◆ほっこり筆ペン文字教室◆

* * * * * * * * * * * * * * *
不思議の国 の

アトリエ展  

2 0 1 7

〜 18色の魔法の絵の具 〜

* * * * * * * * * * * * * * *

◆日時:2017年11月11日(土)〜13日(月)
午前11時〜午後 7時(最終日は午後5時迄)

◆会場:YO  HA – KU

広島市中区小町3−1 サンライズ小町 2階
地図  http://yo-haku.jp/#intro

    

◆入場料:無料

 

ほっこり筆ペン文字教室 研究科生 による作品展示・販売会です

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

「ほっこり文字」と「フォトショップ」を 研究し続けている 18名の作家たちから生まれた 素敵なオリジナル作品たちが 100点以上 並びます!

詳しくは・・・ほっこり筆ぺん文字教室のブログをご覧ください★

Photoshop研究科の皆さんの作品、楽しみですね。

EAST INSTRUCTOR Team

EAST ほっこり筆ペン文字教室インストラクター集結!

Kazumi先生としぐれ先生が、10月開校の福島教室会場となりますcopain-de-gardenさんのアトリエへお越しくださいました!

 

みんなでいると楽しすぎるのでめっちゃテンションが上がります☝⤴

 

私がお二人に初めてお会いしたのは6年前。

初対面でも優しそうな微笑みと言葉で包んでくださいました。が・・・

そんな温かさのベールをマシンガントークで引き裂いてしまってごめんなさい。

それから私はずーっとお世話になりっぱなし…たぶんこれからも。

今回も色々なアドバイスを現場で頂けて本当に感謝しています。

ほっこりインストラクター界ではいつも話題のcopain-de-gardenアトリエの齊藤オーナー!いつも本当にありがとうございます。

 

広島生まれのほっこり筆ペン文字は東京をはじめ、東北にも生徒さんはどんどん増えてきています。

温かな思いをのせて広がっていくほっこり筆ペン文字、大切にお伝えしていきます。

素敵なお教室が来年もまた1つ。楽しみです^^

 

2017 8月行って来ました 

そう!8月、またまた遠野へ

5月に開校した先輩インストラクターKazumi先生のアドバイスを頂きに行ってまいりました。

夜は遠野教室の生徒さんもご一緒に、Kazumi先生のお料理と生徒さんのお料理で交流会・・・素敵な方ばかり、遠野教室も良い空気が流れていました。最高!!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

遠野ホップのビールやひっつみ、‎参鶏湯で美味しい宴。ホップも作られてらっしゃる遠野アサヒ農園さん遠野パドロンはじめ、お野菜はとても美味しいです。ほっこり文字で書かれたお野菜のPOPがすてきです♪

2017 夏そして 秋の気配

8月お盆を過ぎ、涼しくなりました。

そんな東北に・・・

ななななんと、居る筈もない・・・Tomomiさん!!!!!

Tomomiさんが福島に\(◎o◎)/!!!!

しかもCopain de Gardenコパンデガーデンさんのアトリエに!!!

やはり、ここでは・・・

tandhs

オーナー齋藤さんのご指導で、モルタル造形!

素敵な作品が完成してました!

tandk

素敵なアトリエの2人の大好きなテイストの門の前で記念写真

 

 

2017 夏 8月

素敵なアトリエと頼もしい仲間と出会い

私はここで 「ほっこり筆ペン文字教室 TREE」 を はじめることに決めました!

そうだ!あの方を呼ぼう!

そうです!この素敵な空間をきれいに撮って頂きたい!*フォトグラファー木村千枝先生*

忙しい合間を縫って、縫いまくって来てくださいましたよぉ^^

お写真が・・・・お写真が・・・めっちゃ綺麗(T_T)感動!ありがとうございます!

まだまだ夏はつづきます。

 

2017 暑い夏!活動開始!

ブログもご無沙汰しておりました。

7月のこと

私はあるところに芝刈りに・・・いえ、モルタル造形のワークショップへ出かけました。

そこは素敵なcopain-de-garden コパンデガーデンさんのアトリエです。

ものを作るってとても楽しくて素敵な時間。

私は作品と仲間をつくることができました。

つづく・・・・