EAST ほっこり筆ペン文字教室インストラクター集結!

Kazumi先生としぐれ先生が、10月開校の福島教室会場となりますcopain-de-gardenさんのアトリエへお越しくださいました!

 

みんなでいると楽しすぎるのでめっちゃテンションが上がります☝⤴

 

私がお二人に初めてお会いしたのは6年前。

初対面でも優しそうな微笑みと言葉で包んでくださいました。が・・・

そんな温かさのベールをマシンガントークで引き裂いてしまってごめんなさい。

それから私はずーっとお世話になりっぱなし…たぶんこれからも。

今回も色々なアドバイスを現場で頂けて本当に感謝しています。

ほっこりインストラクター界ではいつも話題のcopain-de-gardenアトリエの齊藤オーナー!いつも本当にありがとうございます。

 

広島生まれのほっこり筆ペン文字は東京をはじめ、東北にも生徒さんはどんどん増えてきています。

温かな思いをのせて広がっていくほっこり筆ペン文字、大切にお伝えしていきます。

素敵なお教室が来年もまた1つ。楽しみです^^

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中